8/29-30 MOTOR GAMES 奥伊吹に関するお知らせ

2020年8月29~30日に、奥伊吹モーターパーク(滋賀県)にて開催を予定しておりました「MOTOR GAMES」は、COVID-19感染拡大防止のためMOTOR GAMESとしての開催を断念し、FORMULA DRIFT JAPAN単体での開催となりましたことをお知らせいたします。

それに伴いまして、FMXやエクストリームなどのバイクコンテンツの開催は致しません。MOTOR GAMESとしての開催が出来ないことを大変申し訳なく思いますが、このような社会情勢を踏まえご了承頂きたく思います。

また今回、Round.2として開催を予定しております「FORMULA DRIFT JAPAN 奥伊吹」はRound.1 SUGO同様、今回も無観客にて開催することを決定いたしました。観戦を楽しみにしてしていたファンの皆様には大変申し訳ありませんが、今回も土曜日の予選、日曜日の決勝ともにYoutubeでのLIVE中継がございますので、そちらでお楽しみ頂ければ幸いでございます。

FORMULA DRIFT JAPAN LIVE中継
https://formulad.jp/live/

当日のタイムスケジュールやエントリーリスト等、詳細につきましては後日、改めましてWebサイトでお知らせいたします。。

なお、COVID-19による影響で日本国政府から緊急事態宣言の発令があった場合、開催直前や会期中に限らず中止を決定せざるをえない場合もございますので、予めご了承下さい。