Rd01 鈴鹿ツイン 延期に伴う前売券の払戻しに関するお知らせ

5月2日(土)・3日(日)に開催を予定しておりましたFORMULA DRIFT JAPAN Round.1 鈴鹿ツインサーキットは、新型コロナウィルス感染拡大の影響により12月12日・13日に開催延期となりました。

これに伴いまして、前売入場券の払戻しを4月3日(金)より開始いたします。


5月2日(土)・3日(日)に三重県の鈴鹿ツインサーキットで開催を予定しておりましたFORMULA DRIFT JAPAN Round.1ですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴いまして開催が12月12日・13日に延期となりました。

この延期に伴い、既に前売券をご購入いただいておりますお客様に関しましてはチケットの払い戻しが可能です。払い戻しにつきましては下記の内容をご確認ください。

■払戻期間
2020年4月3日(金)10:00~2020年4月24日(金)23:59まで
※払戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払戻しをされるチケットは回収させていただきます。

■払戻方法
上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。 チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることを必ずお伝えください。

■ご注意
・発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡ください。
・払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

お問合せ https://faq.funity.jp/msc/