FD JAPAN Round.3 エビス スケジュール変更のお知らせ

エビスサーキット 西コース(福島県)にて開催を予定しております「FORMULA DRIFT JAPAN Round.3」ですが、当初の予定では9月20日(日)に前日練習走行、21日(月・祝)に練習走行・予選、22日(火・祝)に決勝トーナメントという3日間で予定しておりました。

しかしながら、今なおCOVID-19感染症が収束しておらず、人同士の接触機会を極力少なくするということを踏まえまして前回の奥伊吹ラウンド同様、今回のエビスラウンドも2日間の開催となりましたのでお知らせいたします。

エビスラウンドのスケジュールは以下の通りとなります。

9月20日(日)     練習走行 & 単走予選
9月21日(月・祝) 追走練習走行 & 決勝トーナメント

以上のスケジュールとなりました。現在の社会情勢を踏まえてのスケジュール変更となりますので、ご理解・ご了承頂きけますようお願いします。

また今回も無観客にて開催することを決定いたしました。観戦を楽しみにしていたファンの皆様には大変申し訳ありませんが、今回も20日(日)の予選、21日(月・祝)の決勝ともにYoutubeでのLIVE中継がございますので、そちらでお楽しみ頂ければ幸いでございます。

FORMULA DRIFT JAPAN LIVE中継
https://formulad.jp/live/

当日のタイムスケジュールやエントリーリスト等、詳細につきましては後日、改めましてWebサイトでお知らせいたします。