FDJ2 Round.1 エビスサーキット 西コース 開催日程変更のお知らせ

今シーズンより新たにスタートいたしますFORMULA DRIFT JAPANの2部リーグ、FDJ2の開幕戦はエビスサーキット 西コースで開催いたします。

しかしながら、皆様もご存じのようにエビスサーキット 西コースは2月13日に発生した地震の影響による土砂崩れでコースやピットなど、甚大な被害を受けました。

FORMULA DRIFT JAPAN事務局とエビスサーキットで協議を重ね、6月のFORMULA DRIFT JAPANは予定通り開催の方向で現在は復旧作業を行っております。

ただし被害状況を考えると、どうしても6月までに復旧が間に合わないエリアがあることが予想されます。

そうなった場合、パドックエリア等の関係でFORMULA DRIFT JAPANとFDJ2の同時開催は非常に難しいのではないかという結論に至ったため、FDJ2の開催スケジュールを当初の6月4日(金)・5日(土)から翌週の6月12日(土)・13日(日)へと変更する運びとなりました。

FORMULA DRIFT JAPANに関しましては予定通り6月5日(土)・6日(日)での開催で変更は致しません。

●FDJ2 Round.1 エビスサーキット 西コース
2021年6月12日(土)・13日(日)に変更となります。

FDJ2参加者やチーム関係者の皆様には日程の変更でご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

FORMULA DRIFT JAPAN事務局