FDJ2 ライセンス申請に関するお知らせ

大変お待たせしておりましたFD2のライセンス申請が1月29日(金)13時より、いよいよ開始となります。

今シーズンより新たに開催いたしますFDJ2はFD JAPANの下部リーグの位置づけとなります。全6戦で行われるシリーズ戦で、最終的にシリーズランキング上位10名は来シーズンのFD JAPANのライセンスを獲得できるというものとなります。

車両レギュレーションに関しましてはFD JAPANとほぼ同様となるのでナンバーなしの車両のみ参加可能となります。タイヤに関しては以前お知らせしたとおり、YOKOHAMAのワンメイクとなります。

FD JAPANへの登竜門となるFDJ2。ライセンス申請の手順は以下の通りとなります。

①まずはこちらのリンク https://formulad.jp/entry-fdj2/ にアクセスし、お名前、E-mailアドレスを入力し「SUBMIT」をクリック
※29日(金)の13時以降、お名前、E-mailアドレスが記入可能となります。また、ご登録いただきましたアドレスに誤りがあると自動返信メールが届きませんのでご注意下さい。

②ご登録いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そのメールに記載されているURLにアクセス

③メール記載のURLにアクセスするとパスワード入力画面に移ります。そのページに自動返信メールに記載されているパスワードを入力してください。

④ライセンス申請の概要ページに飛びますので、内容を確認していただいたきましたら、ページ最下部にある赤枠のの「FD JAPAN ライセンス更新及び新規申請をする」をクリック。

⑤ライセンスの注意事項や規約に移動しますので、内容をよくご確認の上でページ最下部の「□上記内容に同意する」にチェックを入れ「FD JAPAN 申請・更新フォームに進む」をクリック。

⑥最終のライセンス更新・申請フォームに移動しますので、あとは必要事項を記入し、注意事項に同意、ライセンス規約に同意、プライバシーポリシーに同意にそれぞれチェックを入れて、最後に「この内容で送信」ボタンをクリックして終了となります。
※必須項目が未記入の場合、「必須項目に入力してください」と赤字で表示されますので、その項目に関しましては必ずご記入をお願いします。

ライセンス申請の流れは以上となります。

問題ないくフォームの内容が送信された場合は自動返信メールが登録したメールアドレスに届きます。登録フォームを送信しても何も返信がない場合はご、FORMULA DRIFT JAPAN事務局までご連絡下さい。