純正HIDからLEDへアップデート! ヴァレンティがコンバージョンキットをリリース

ヴァレンティから新製品「ジュエルLEDヘッドバルブ XEシリーズ」が追加リリースされる。

手軽な作業で純正HIDヘッドライトをキレあるLEDへ交換することが可能だ。ラインナップは輸入車純正HIDバルブに幅広く使われている形状のD1S、D3S/D8Sタイプの2種類。

■純正交換タイプ
HIDバラストに本製品のコネクタを直接接続。純正バーナー交換の要領で取り付けができるため、LEDへのグレードアップに最適です。

■明るさ10000lm
基板の両面にLEDチップを直接マウントすることでLED発光点を最適化。10000lm(左右合計)の照射でランプに装着した際の明るさを実現しています。

■キレの良い点灯
点灯時のボヤっとしたHIDに対してLEDは点灯した瞬間から明るさが出るため安全性が向上。ハイスペックモデルのため暗闇での路面を確実に照射します。

■明るさキープ!
冷却ファンを内蔵することで熱を確実に放出、安定した明るさを維持します。

■幅広い車種に適合
コンパクト設計。ドライバー一体型モデルのため多くの車種に装着することができます。
※灯具内にコネクタ接続部分を納めるスペースが必要なため車種によっては装着できない場合があります。
※車両によっては固定時にファン部分をふさぐような構造となっており、その場合は取り付けできません。

参考定価:各形状 29,800円(税抜)
アイドリングストップ車・ハイブリッド車対応
車検対応
2年保証
2021年1月 下旬デリバリー開始